///

気が向いたら書く

WAFKS クラメン紹介 日本人編2

寝れない…から書く ただそれだけ
ほら 継続は力です って言うしね

というわけで役職が上の人から


人事担当官 18pen26 (ぺん)

割りとレアキャラ枠の1人 結構レア枠多いのよねWAFKS 他のクランでもあると思うけどCWEの始まる少し前から来る人みたいな そんな人 稀に普通の進撃戦に来る でも普通に上手い 俺みたいなキンタマ顔みたいなやつとは大違い 元ペンギンだった(?)っていうのもあると思う

ぺんさんとかあまり関わりが少ない人たちの声の聞き分けが出来ない…WAFKS来てもう結構経つけど…

WAFKSでは珍しい留年や浪人をせず就職した人 ちょっとおとなしいいい人 💩


人事担当官 HiguchiKaede (れいじ)

WAFKSで一時期流行ったオタクIGNの人 前に進撃戦かなにかでクラン入って間もない人が「ひぐちさん」って言ったらキレてた 関西出身というのもあるのか良くキレてる 俺は全く関係ないのに怒られた そしたら皆に怒られた もうパワハラだよあれ マジで クラン抜けるわ

個人的にはめっちゃノリが良くて前に初めて大阪行った時のオフ会で色々なお店を知ってた どれも良かった ゲームカフェ?みたいな所とかやばかった また行きたい ノリが内の会社の人みたいだからうち来なよ 笑

WAFKS内で戦闘数が少ないがセンスなのかめっちゃ上手い HT MT LT など色々な車種を乗りこなす人 進撃戦やCWの終わった後の反省会で色んなアドバイスを言ってて めっちゃ視野が広いんだなと思う もちろんバリバリの関西弁で威圧感がやばいので最初怖かった 今でも怖い でももっとアドバイスして欲しい ってかWoTやってる? やってよ やろうよ


人事担当官 PG_Marionette_akatsuki (あかつき)

オタクIGNが流行ったときにアイマスのキャラにしようとしたが先客がいたためそのままの人 確かなざ◯って人がそのIGNのしてたな がはは

PGとあるようにペンギンの1人だ その中で一番PRが低いが 彼はランダム戦をテキトーにしていたかららしい 集団戦になるとPR7000行ってないとか詐欺だろって思う 進撃戦だとPR低い方がいいからそれが目的かもしれない 僕いつも思うんだけど集団戦してるときほとんどマイクミュートなのなんでなんだろうね たまーにしゃべるだけだし

これはあかつき選手以外にも言えるんだけど 皆俺に対する扱いが雑 いやマジマジ パイソンならいいや パイソンなら大丈夫だろうとかダメだから いじめよそれ あかつき選手の場合俺にだけ口が悪くなる 好きな子ってかまって欲しいからちょっかいかけるアレだと思って聞いてる モテモテパイソンである 男だけどな!!

前回のCWEで前半の3日ほど参加していなかったが4日目くらいで279eを獲得してた キチガイ 他にもそんな人いるんだけどね


人事担当官 Saya_Yamabuki (どばー どヴぁー)

僕をWAFKSに勧誘した人 僕が初めて入ったクラン53RUの時からの知り合いで DUCEが解散して色々あってMJBに行った時にCWでWAFKSと当たってボロクソになってた時に勧誘された(すまねぇきんちゃん)当時のMJBは今ほど(?)車両もなく練度も低かった しまいには215bとかだしてきてた そんな事があって入った キチガイばっかで馴染めるか不安だったがなんとか常識人枠で馴染むことができ今に至る
余談だが MRKM FHS DUCE BLIGE と彼がいたクランはほとんど崩壊している クランクラッシャーだ WAFKSも一時期解散したがふぃんさんのおかげで解散せずに済んだ

彼もペンギンなのだがIGNを PGなんとかにするアンケートで ドヴァーと4005を入れたいってておれが真面目に考えて
PG_buriburi_dovar_4005と考えた だが皆の意見を無視して buriburi ではなく panjan にしてた 俺はそれを許さない

WoTはもちろん上手い集団戦では HT MTをよく乗っているが STRVが上手く 良く陰キャプレイをしている

IGNの通りオタクである こやつなかなか行動力のあるオタクで 関東などで行われるイベントに行っている そこで毎回WAFKSのオフ会(飲み会)をしてる
WAFKSのオフ会は頭が悪く 22時まで飲む→オールでカラオケ→公園で遊ぶ→9~10時頃解散という流れなのだが飲み会が終わったあとかカラオケの途中で予約してるホテルに向かう やっぱりちゃんと寝たいのかね

P.S(プレイヤースキルではない)
ドヴァーさんが俺と話す時だけやたら殺意が籠ってる オフ会でもそう 俺なんも悪い事してないのに 何故ゆえ



というわけで今回は終わり
ドヴァーさんのだけめっちゃ長くなったのは付き合いが長いからね 仕方ないね

また近いうちに続きやる(予定)