///

気が向いたら書く

趣味の話

お久しぶりです OPYTHONです

ここ数日エアガンのカスタム熱?がすごくてなんとなく書いた(需要はあるか知らん 俺が書きたいだけ)

スマホなのとはてなブログnoobなので見にくかったり誤字とかあるかもだけど許して





今までWoTのことしか書いてなかったけど今回は僕の持ってるエアガンで一番のお気に入りの銃について

それがこれ
f:id:OPYTHON:20200108003613j:plain
Mk18 mod1 というやつ
もともとは東京マルイガスブローバックマシンガンのCQB-Rを色々カスタムした

僕の一番好きな銃がこのMk18 mod1でそれを東京マルイで再現した
他のメーカーからも出てるんだけど マガジンの値段とか命中精度とか色々考えて東京マルイにした


サバゲ仲間とかにはよく自慢してるけど このホロサイトなんと実物なんですよ(ドヤ
銃が47000円くらいで サイトが55000円なんすよwww

なんでオモチャの銃に本物のサイトをつけてるかというと レプリカだとレールのところが水平じゃなかったり サイトのレンズが暗いんですよ

つけたパーツ 後ろからね(メーカー 名前 金額 どこのパーツか)

東京マルイ CQB-R 47000 銃本体
MAGPUL CTR 19000 ストック
MAGPUL PTS スイベル 5000 スイベル
MAGPUL PTS EPG C TAN 3000 グリップ
VFC KAC 300m フリップアップアサイト 2000 リアサイ
エチゴヤ アンビセレクター 7000 セレクタ
Eotech 512 A65 55000 ホロサイト
MAGPUL PTS ラジアンラプター 8200 チャージングハンドル
Madbull DDRIS2 9.5 FDE 15000 ハンドガード
MAGPUL AFG2 TAN 7900 フォアグリップ
MAGPUL RSA 5900 スリングアタッチメント
MAGPUL ラダープロテクター 3000 レールガード
VFC KAC フリップアップフロントサイト 5200 フロントサイト
Madbull KAC QDC/CQB ダミー・サプレッサー / FDE 13000 ハイダー サプレッサー

計 約20万
マガジンとか内部パーツも合わせたらプラス3万弱

あとは本物のKACのサイトとハンドガードをつけたいと思ってる

皆もサバゲー始めればこれくらいするようになるよ()

まぁこんなに金かける銃はこれだけだけどねw


中身も少し弄ってて初速が大体80後半
命中精度は30mで30 40cmにまとまる感じ 遠距離は撃ったことがないからわからない

ストックは全くがたつきがなくちゃんと反動を受けれてる感じはする
EPG-Cってのは普通のM4のグリップと比べて垂直に近くて 銃を短く持てる スイッチングとかもしやすいのでめっちゃ気に入って もう1つガスM4にも黒のをつけた





なんかただの自慢話だったけど今回はこれで終わり
次はいつ書くかわからないけどMEUピストルかな

ノシ