///

気が向いたら書く

WAFKS クラメン紹介 日本人編1

前回記事書いて89日も経ってたよ 笑


役職 IGN (呼び名)ってかんじで役職の高い人から
あと個人的な偏見もあるからいい子は真に受けちゃだめだよ❤️ (スマホだから文字濃くするのわかんね)


クランマスター Gungnir_KK (グングニル

WAFKSのクラマス 昔ある東方クランがガチ勢とユルい勢で別れ そのガチ勢を集めたのがWAFKS 今は違うけどクランアイコンがレミリアなのはそうらしい

少し話が逸れるけどWAFKSは2014年の8月に出来てそこから結構長い間CWとかやってるんですよ それでAramosoさんの最初のCW動画にもWAFKSでてるんですよねf:id:OPYTHON:20191019230900j:plain
どこかわかった?
答えはここf:id:OPYTHON:20191019231030j:plain
ベトナムに混ざってました~
日本連合に入ってなかったからね 仕方ないね


まぁ本題に戻して
俺が去年の2月に入ってた時はバリバリ指揮とか色々してたけど 軍拡競争からはいなかった 現在も引退してるけどWoTは消してなくてアップデートとかはちゃんとやってる でもWOTはしてない ここ数日よくWOTをしてるのを見る T-10とか乗ってた(復帰説)
WAFKSのなかで数少ない留年や浪人をしていない人

また一緒に集団戦したい。


副司令官 PG_Goodjob1Ryu_finn (ふぃん りゅ選手)

グングニルさんが引退してからの実質のクラマス 指揮とか外交とかマップ管理とかもしててCWEの結構忙しい
WAFKSにタイ人とか外人が多いのは大体この人のせい

PCがクソザコでFPSが40とかでやってる PINGも200前後
(誰かPC買ってあげて)

進撃戦はもちろんCWで指揮をする この人というかWAFKSのタクがたまーに頭悪いのはふぃんさんとかが悪ノリして出来たやつ (ウエストフィールドでのT95E6とか)俺はWAFKSのノリと勢いでいくのが大好き DUCEの時のtotu指揮のやつみたいで好きだったっていうのもあって俺はWAFKSでCWとかさせてもらってる

一時期WAFKS解散!?みたいなのがあったが彼の一言で皆戻ってきた 俺だけ誘われないなと思ってた
f:id:OPYTHON:20191021005109j:plain
まじで嬉しかった この必要最低限の文 これがかっこいい


副司令官 PG_Restroom_syachi_DPN (しゃち)

WAFKSで一番IGNがヤベーやつ DPNはだっぷnって意味 まじでヤベー 普段から良く稀に💩を漏らすかららしい(本人談) IGNはヤベーけどめちゃめちゃWoTが上手い でもちょっとおバカキャラ 臭いし 漏らすし

卒業してからWoTにインする事が減ってきたけどちゃっかりCWEはでて車両とか明細は獲得してる狡いやつ しかもよく漏らす 進撃戦の指揮は滅多にしないがCWEで2部隊目が必要な時は指揮しながら漏らしてる


副司令官 LIN_10C (りん もふいぬ)

しゃち以上にレアキャラ 個人的には謎キャラ アニメとかで常日頃からニコニコしてあまり感情を表に出さないキャラっぽい(と勝手に思ってる)人 他の副司令官と違い指揮はしていない(昔はしてたのかな知らんけど)

CWなどではSTRVやLeo1など狙撃や1両で色々する位置を任されている (常に15mルール使ってそう) 結構イヤらしいプレイをしてる めっちゃ上手い

りんさんとはあんまり関わりがないから絡もうとしてるんだけど何せいないから絡めん 悲しい



今回はクラマスと副司令官で終わり 次回は人事担当官かなー

今月中には書く予定 (予定は未定)