///

気が向いたら書く

事故紹介とか

 今回は自分どんなガイジかを知ってもらおうと思ってね、軽く紹介とか

 

OPYTHON(おぱいそん) 中学生のころCOD BOにはまってんすよ PYTHONって銃が好きでよく使ってたんすよ PYTHONに O をつけてOPYTHON ってなったんすよ 決してやましい気持ちとか下心とかがあったわけじゃないんすよ まじで うん

結構お前のIGNやべーなって言われるんすよね あとDiscordのアイコン

f:id:OPYTHON:20190722173738p:plain

俺じゃないからねこれ 昔拾って これ面白いからこれでいいや で決めてDiscord使い始めてからずっとこれ 特に意味はない おれじゃないからな

 

WoTを始めた理由

高校1年の冬頃にXboxでゲームしてて おすすめゲームにWotコンソールがあったんだよね もともと戦車とか好きだったからすぐインストールした その日はオールいてWotしてバイトも寝ないでいったw 2-3か月して友達に一緒にPCのWot始めようって誘ってPC版を始めた これが2014年6月30日 もう五年もしてるんだねやばいね

いろんな人との出会い

友達4人でWotを初めたんだけど4人だと小隊ができない じゃあ戦車中隊戦だ!!ってなって 中隊戦をたてて人がきて色々教えてもらった

色々あって53RUのクラマス(ちばにき)にクランに誘ってもらって初めてクランに入った

一番最初に買ったTier6が4号駆逐戦車で集団戦とか全くしたことのない自分にフォーカスや集団戦でよく使う車両は何か教えてもらった

ギャンビット作戦

53RUに入って約2年他のクランでCWとか進撃してみたく、知り合いのコネ(元クラメン)でDUCEに入った その時はCWEとか近いうちあるって知らなかった 車両はそれなりにあった(5AとかSconとか)  色々あって907を取らせてもらえた

うんちぶりゅ

 

WAFKS

ギャンビット作戦が終わってこれまた色々あって知り合いに誘われてWAFKSに入った

WAFKSにはいって1年半経つのよね 早い 

 

ちなみに今までのクラン履歴

f:id:OPYTHON:20190722181939p:plain

出たり入ったりがやばい 

 

というわけで今度は WAFKSの紹介でもしようかね いつになるかわかんないけど